

子供達の夏休みもそろそろ終わりでホッとしてます波子です。


さてさて、せふぃも帰省から帰ってきて
今日は2日分の夫婦クエしてきました。
火曜日分の夫婦クエの報告する時に事件発生。

せ 『 SS用意 』

なんだとう(`・ω・´)
アングル変えなきゃ!
画質上げなきゃ!
ああああああああ!
間に合わないいい!
pqpqpqpqpq
後ろ向きでごめんねせふぃいいい

2回目新生Lv105おめでとう♪

Lv上げ一緒にできなくてとても残念だけど、がんばったね!
おめでとうヽ(*´ω`*)ノ

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

整理

引退してしまった方やブログの更新をやめてしまわれた方のリンクを外しました。

サイフケモノニワタシハナリタイ
は永久欠番です。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

こんなの初めて(*ノωノ

先日、落ちる前にGチャで挨拶したところ
ズンコさんに名前を呼ばれた。


ズンコさん 『なみこさああああああああああああん』

波子   『はあい』

以下SSでお送り致します


初めて言われた!

S・・・初めて言われたこの響き(*´д`*)

昨日せふぃに報告してみたらたった一言





『 ナイワー 』

や・・やっぱりそうよね・・・

『 うむーナイワー 』

もしかしたら隠れSかもしれないよ!

『 ナイワー 』

大事な事なので3回言われまs・・(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

でーきーたーどー

久々に真面目に装備の事でも書きますか。


新生が実装されてからこっち
基地Dやらなくなったり
乱舞から脱退したり
空に入ったり
日課に追われて色々なかなかアレでアレで
思うように事が進まず萎え萎えで
もうこのままでもいっかなーって
半分投げやりにもなってましたが
あの空で基地Dを復活させてくれて
素材も少しずつ集められて
本日法輪の重鋳をしてみました
数値もちこっといじってみました
結果コレです

法輪のOP決まった!

どどーん

メインOPにやっと防御Lvが付きました!
ヽ(*´∀`*)ノヤッター
重鋳2回目でこれきちゃいましたよどうしましょ
これで少しは堪えられる様になったのか波子
数値の書き換えも素材の関係で2回しか回せない・・
おまけにもってぃとれーたんから少々お借り致しました
二人とも有り難うー(>ω<、
数値回して2回目でこれきちゃいましたどうしましょ
マジ嬉しい!(>ω<、

明日は休暇とったから出かけてしまうし
もう今日しかないと思ったんだ!
やってよかった!



そして明日のお出かけは
せっかくとった休暇なので
せふぃに会いに・・・


続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

きっちきち

一昨日から再開されたあの空の基地D
週1回ペースかな~と思ってたんだけど
毎日やってくれてます。アリガタヤー
参加人数こそ少ないけど
毎日1面ずつとかでも続けていけると嬉しいな
やっぱワイワイやれるの楽しくて良いねb
妖精もはやく基地Dに参加出来るように
基地クエがんばろっ

続きを読む

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

