スポンサーサイト


久し振りの領土参戦

台風一過で晴れ渡ってます。
洗濯物が乾いてうれしい波子です。
御嶽山の噴火は、ウチの方には煙もきてないので
最初はのほほんとしていたけど、
こんな大規模な災害になってしまって胸が痛みます。
知り合いもボランティアの救助活動に行っていたりしてるし
早く全員が下山出来たらと祈るばかりです。
ゲームしててごめんなさい。



ここのところ帰宅時間が遅かったりで
領土もなかなか参戦できず残念だったわけですが
4日(土)・6日(月)は両日とも久し振りに参戦できました。
4日は護符も神守も付け忘れて入場し
あっけなくコロリコロリと・・・
数的な差があったにしてもやられ過ぎだろうというくらい落とされまくってました。
まったく仕事させてもらえなかったなぁ。
精霊が少ない今、狙われるのは当然なんだけど・・・
それにしてもやられ過ぎな感は否めません。
元からの動きもあまり良くない上に
勘が戻ってなかったね。悔しいですはい。

6日は数的にはあまり大差が無かったのかな?
土曜日よりはかなり動けたと思います。
リザ・リバフ頑張れたけど、それでもコロコロ逝くのは変わりなく (>´д`)>アッー
懐かしの古巣ではあるけども
やっぱり乱舞に勝つのは嬉しいかな。


今年度の下半期は益々忙しくなりそうで
プレイ時間も益々短くなりそうだけど
ボチボチ楽しめたらいいな~
基地Dも出来たら毎日参加したいけど
夜の間にしたい家事やら何やらしてると
結構難しかったりするんだな。
こちらも参加できる時は参加させて貰おう。
何にせよボチボチでんな( ´―`)


↓↓↓  ☆ お ま け ☆ ↓↓↓

何もなかったりする (・ω・;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんかさぁ・・・

久しぶりに、領土戦に参加できたんだけど、
相手が元乱舞の人ばっかりだったよぉ@@
で、あの人やこの人に殺されたんだけど、
あんまり悔しくなかったという、不思議な体験w

あとw
某ブログに、Gチャが載ってたんだけど、
波さん、けっこうエ○いんだねぇ~ww
まぁ。。。 おれもだがw (ぇ
プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

