スポンサーサイト


噴いた

リアル事ですが、地元の山が噴火しました。
車で小一時間くらいで行かれる場所なのでビックリです。
先日の隣町の土砂災害といい
色々起きてちょっとビクビク・・・



さて、完美ですが
少し前に妖精が無事に1次新生で100になりました。
90になってからgdgdとしてちっともLv上げしない私に
業を煮やしたせふぃ。
せ 『 金曜日までに100にならなかったら罰ゲームね 』
波 『 えええええええええええ 』
せ 『 ええええええええ じゃないでしょ。絶対なるから問題ない。 はよキューブ逝って来い 』
波 スゴスゴスゴ・・・
こんな指令が出たのが月曜の夜でした。
みるぐとkちゃんに泣きいれましたpq
キューブの招待状とか色々都合してくれた、
み○ぐ、☆呑も○、○ちゅ、
鳳鳴ぐるぐる回ってくれた(喜びの舞まで踊ってくれた)kちoん、
みんな有り難う!
なんとか金曜日の午前1時10分に100になりました。
ksk祝いの舞?
喜びの舞を披露してくれるkちゃん
まるもり踊るksk(懐かしす)
更に踊ってくれるkちゃん
あ~・・腰痛・・・
頑張りすぎて腰が痛いkちゃん
踊りまくるkちゃんを、みるぐと一緒に腹抱えて笑ってたのは言うまでもありません。

その日の夜、もちろん喜び勇んで報告しました。
波 『 妖精100になったよおおおお 』
せ 『 おめおめw 』
・・・・・・・・・ぇ
そんだけかよおおおおおおお
まあ、想像通り過ぎる返事で御座いました(-ω-


↓↓↓   お ま け ☆   ↓↓↓


祖北でお気に入りのデンデン太鼓に心酔するkちゃんをご堪能ください。
でんでんkちゃん
うふんkちゃん


この後もkちゃんのデンデン太鼓が止まることは無かっt・・ ( ´―`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

