スポンサーサイト


7月14日(月)

すっごい久々の領土戦だったなぁ
やっぱり乱舞の法衣さんは痛かった。


あなたは まじょるか に倒されました
あなたは ヒュノブス に倒されました


ヽ(`д')ノ 見逃してくれよ~ぅ

リバフがなかなか行き渡らなくてPTMの方々には申し訳無かったです。
久々な上に腕前が腕前なだけに・・・(ーωー;;
スタンも回避出来たり出来なかったりで
自分になんだかなーな感じでした(´・ω・`)アカンネー
そんでもまぁ、戦霊にリアルマネーを注ぎ込める程の稼ぎはないから仕方なす( ´―`)
もちょっと堅くなれるように
出来る事でがんばろう・・・
何度も言いますが、対人苦手なんで!!

本日のメニュー

領土戦 vs乱舞
妖精&精霊 蓬莱青クエ おみくじクエ
人界日次クエ
普通のおみくじ
妖精褒美79D
日付け変わって
精霊褒美(久々だー) ハーゲンティ~黄昏神武 たかむーPT(天ちゃんも一緒だったよワ~イ♪)
過去アクセ作成
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!

INしてるのに、Gチャで声聞かないって思ったらwww
って今更?w
昨日、めっちゃ久々に領土出たんだけど、
見かけなかったなぁ・・・
もし見かけても、バフかけて見逃してね♪

Re: やっぱり!

なおにゃん、もう1ヶ月半くらい前から乱舞には居らんぞいw
見逃して欲しいのは私の方だよw
バフねえ~ してあげたいのは山々だけどさw
領土で会ったらお手柔らかに(^^b
プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

