

8階級なった♪

世界からササから沢山お祝い頂いて
みなさん本当にありがとうございましたあああ(*´д`*)
ラッパとかササとか
一人ずつ返事したつもりだけど
返事できなかった人居るかもだあ><

昼間のうちに名声は溜まってたんですが、
報告すべき人に報告してからと思いましてw

で、階級バッジ貰って
ブライトツール貰って
インベントリ開いて
装備してみるかーって思って
ブライトツール見て



・・・・・・・・・・・・



霊力足りなくてモテマセンデシt・・・・


ええええええええええええええええええええええええ><


ステ振り直しなのおおおおお?><


霊力⇒体力に振りなおしたばっかりなのにいいいいい><


新8に装備需給つけてやる(。◕ˇωˇ◕。)

刃足りないから当分先だけどねっ(。◕ˇωˇ◕。)

TA誘ってくれた乱舞の人達・フレの人達
ありがとう~~~(^^*
ミストラルPTとかエリPTでTA行くの多かったけど
とっても楽しかったです♪
TAはまだまだ行きたいなw
いつでも拉致ってください(*ノωノ
栗さんいつでもPT飛ばしてねb

うん
大地を目指して
大地くんと2人で名声を集めて居た頃には
8階級は遠いねえって言っていたのに
基地Dで名声貰える様になって
勢力で名声貰える様になって
トレジャーで名声貰える様になって
気がつけば、いつの間にか8階級なりましたねえ
周りよりも大分出遅れ出遅れ出遅れで
自分の中での8階級熱も
随分ひいてきちゃってたけど
次の目標を作って
またぼちぼち頑張っていきますb



さて、お祝いログですが
まだ加工終わってませんごめんねw
また後日アップしておきます(*ノωノ
関連記事

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【8階級なった♪】

世界からササから沢山お祝い頂いてみなさん本当にありがとうございましたあああ(*´д`*)ラッパとかササとか一人ずつ返事したつもりだけど返事できなかった人居るかもだあ><昼間のうちに名声は溜まってたんですが、報告すべき人に報告してからと思いましてwで、階級バ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴボボ!!(おめでとう、つい世界しちまった-x-
       霊力足りないほうを世界すればよかった・・・・
       次はバニーの8階級がんばってね

8階級おめでと♪

おれ、お礼のササもらってないよ?w (ぁ

十天陣が始まる前まで、名声集めなんて考えてもなかったけど
今は、階級が上がるのが楽しみw
装備も含め、おれもまだまだする事がいっぱいだし
お互い、楽しみながらがんばろう~^^b

出遅れた(´・ω・`)

ふりいざさんおめでとうクソヤロウ!!
基地Dでカオスっててお祝いメッセなど出来なかったぜ!!

最近絡んでくれないから拗ねちゃうぞおおおおおおおお!!

お返事

>しゃれおつ

ゴボボ!w

ありがとねええw
いやもう霊力足りないとかあああ(´;д;`)
カンベンシテクダサイpq
ばにー8階級なっても猫よりか弱いよっw



>なおにゃん

TOなおにゃ:ありがとおおおおおおw
ねえw ほんとに基地Dなければ8階級目指そうなんて
思っても見なかったと思うw
うんうん、焦らず楽しみながらいこう(^^b



>べじいた

ふりいざ言っちゃだめじゃないかあああw
拗ねるだと?
可愛い嫁とイチャコラするがイイ(* ̄∀ ̄)ムフフ
結婚式楽しみにしてるよ~~♪
ありがとう(^^b

No title

波子様8階級おめでとぉぉぉウエーイヽ( ´¬`)ノ
ちょっと目を話した隙に赤ログながしてらっしゃって!
コツコツおつカレ様でした!
あれもこれもと沢山目指すとこがあっていいですねw

No title

おめでとおおおおおおおおお
赤ログ見れなかったの残念ds><

お返事パート2

>愛さん

基地Dの休憩の間だったからササッと・・(*ノωノ
刃の買取をするかしないか検討中というww
チェルシーの名声集めいきましょね(*´ω`*)
ありがとおおおお❤


>隆宗さん

ありがとぅぅぅぅ(*´д`*)
あんまり一緒に遊ぶ機会なくてモジモジしてますよ!
また褒美とか誘ってくださいねw
って、その前にフレお願いしまs(@q@*
プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

