スポンサーサイト


なんか忙しい

1ヵ月後の地元のお祭りに向けての準備が
ボチボチ始まる時期がやって来ました。
職場新しくなって毎日勉強と宿題に追われてます。
完美INしても基地D参加する時間しかないいい
しかも途中からだしいいいい。
8月入ったら少しは落ち着くかなあ><

↑な状態なのでネタも何もなんだぜ~
SSなんて撮ってないんだぜ~~
全然ワイルドじゃないんだぜ~~~


1日24時間じゃホントに足りない(p_q、ネー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なんか忙しい】

1ヵ月後の地元のお祭りに向けての準備がボチボチ始まる時期がやって来ました。職場新しくなって毎日勉強と宿題に追われてます。完美INしても基地D参加する時間しかないいいしかも途中からだしいいいい。8月入ったら少しは落ち着くかなあ><↑な状態なのでネタも何...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた壁]*´・ω・`)ノお邪魔します♪

リアル大変そうですね(´・ω・`)
頑張ってください(`・ω・´)!
無理せずに、体には気を付けてくださいね(。≖ˇェˇ≖。)

No title

ゴボボ(がんば~

たしかにw

24時間じゃ、足らないよねえw
平日は、日課して。基地Dしたら、終わりだもん><
輪廻はおろか、報賞さえも行けてないし・・・

リアルが、かなり忙しいみたいだけど
iNできたときは、たっぷり息抜きしてねb

Re: たしかにw

>ららちぃさん

ありがとう(*´ω`*)
また是非一緒に遊びたいですね♪
INしてる時は大抵一人でヒマこいてますので
お声が掛かると喜びます(*ノωノ


>しゃれおつ

ゴボボかよぉぉぉお><w
がんばる!w アリガトー(^^*


>なおにゃん

ねーw
仕事以外の時間が@6時間位あったら良いのになぁw
なおにゃんも仕事忙しそうだし
お互いがんばろー(^^ノ
プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

