

美女と野獣

あ、違いますね。

波と野菜?

女と野でした
かぼふぃ(*´ェ`*)

せふぃも1回目の新生分Lv上げがんばっているので
私も頑張らなくちゃなぁ~と思ってる
うん、思ってる・・
鳳鳴もトライしてみたんだよ
『 体力精霊が行くとこじゃないってw 』
はい。おっしゃるとおりっ(`・ω・´;)
範囲でやったら最初の池の周り終った時点で
既に装備の修理が必要になるくらい倒せませんでした(`・ω・´)
1匹ずっつやったら何時間掛かっても終んないので途中で飽きた(`・ω・´)
霜降りも4キャラ出して門開いてやってみた
こっちはまあ、戦士と妖精もボチボチ動かしながら
なんとかなりそうだけど、やっぱ時間かかる(`・ω・´)
さまよいが一番いいのかな~


◆最近の行動パターン◆
昼間
人界と蓬莱(基地クエも一緒に)の日次クエ
時間と募集があったら褒美

INが早かったら妖精の基地クエと褒美
そして各日のイベント
↑2つは時間なかったら諦め
基地D
時間あったら59Dグルグル

休みの前日は気力が残ってたらさまよい&キューブ

こんな感じかなぁ~


◆今後の目標◆
詠唱過去アクセの作成
武神素材集め
法衣腕&足の分のドラジェ
アクセ2箇所の作成
戦霊
Lv上げ
精錬

ふぅ・・・

まあ、一人で出来るモンばっからだからガンバロ(´-ω-)


続きを読む

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

