

本日は快晴なり

2週間続けて週末に大雪です。
雪かきしなくて良いと思ってたのに
また二の腕がたくましくなりそうです。


さて、いよいよ新生への大型アプデは開始されましたね。
バグもなく巧くいってくれると有り難いんですが・・・
私も含め、皆さんも新生のレベリングが落ち着くまでは
基地Dも暫くお休みになりますね。
武器とか法衣とかOPは相変わらずアレでアレなんで
なんとか基地D早く回れるようになると嬉しいです。



昨日は領土の日でしたが
仕事の帰り道で、凍った路面で見事に転びまして(-ω-;
荷物を沢山持っていたため手もつけずに
そのままアゴを強打してまいりました。
アゴから流血とか小学生ですかっていう感じで怪我してしまいました。
初めてです。
アゴにタンコブ(-ω-A アセアセ
夜だったし出かける用事も無かったので
人様に観られず本当に良かったw
そんな訳で、夕べの領土は欠席でした。
痛かったんだよぉぉぉおpq
凍った路面、車の走行だけでなく
徒歩でも充分気をつけましょう(´・ω・`)ネ

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

