

冬なのに

今年は雪が少なくて嬉しい限りです。
雪かきしなくていいからねっ!

新8の法輪と法衣下作りました。
OPがアレでアレなので、まだまだ実用的ではありませんが
作っちゃえ~~~とそそのかしてくれた
も○てぃさん、に○わん、みい○、to○toさん、○イファさん、○子、ベ○さん、
そしてそして、せふぃさん
背中を押してくれて有り難う御座いましたヽ( ´―`)ノ
あとは重鋳地獄まっしぐらな予感しかしませんがガンバリマス(`・ω・´;)



火曜日はなんだか非常に画面がオカシクなりまして
ゲンレー行っても基地D行っても
皆さんとても薄着な感じでした
薄着なんだなぁ~
画像クリックで大きくなるよ
デフォよりも更に初期?的な装いでだんでぃな狼はナカナカワイルドなパン2を身に纏って居ましたヨ。

Σエー!?
画像クリックで大きくなるよ
一部隠したら余計に怪しくなりました( ´―`)ゴメンネゴメンネ

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

