

1年経ってもた(`・ω・´;)

新年の挨拶の次が暮の挨拶になってしまいました波と月光です。
皆様お元気でいたみたいですね!

色々と何とか落ち着いてきたので復帰してみました。
1年の空白大きいですねえ。
仕様も大分変わっていて気分は正に初心者です。
1年気長に待っていてくれたせふぃさんありがとう(*´ω`*)


昨日、12月25日はせふぃ波夫婦の結婚2周年でした。
嫁、半分以上居なかったけどね!(T^T)
仕事は相変わらず忙しいので、休止前みたいな遊び方は出来ないけど
ボチボチ楽しんでいこうかなーって思ってます。
今年は最後の2週間くらいしかINできませんでしたが、
忘れずにいてくれた乱舞のみなさん、フレのみなさん有り難うう!
またヨロシクお願いしまーす( ´―`)ノ


リシェルン名前略し過ぎです↓

続きを読む

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

