

改めまして

遅くなりましたが

みなさんからのお祝いのログの

加工が出来ましたのであっぷっぷ



8階級おめでとログ


基地D途中の空き時間にササッとやったんですが

Gの皆、フレの皆、そしてフレしてない友達

おまけに、何度かPTご一緒させて頂いたことのある方まで

沢山沢山お言葉を頂きました。

前回も書きましたが、

一人一人にお礼のササ返したつもりだったけど

やっぱりかなり抜けてました ゴメンネpq

こんなに沢山の人達に祝ってもらえて

幸せ者でございます(^^

(私からの返信ログまで入れるとこの倍以上のログの長さになるので省略w)

最近疎遠になってしまっているフレ達も沢山いますので

また以前の様に一緒に遊べたら嬉しいなあ

疎遠になっていても

変わらず気にかけてくれているんですよね

大切にしなくてはいけないなと

改めて思いました

みんな、これからもよろしくね(^^

ここまでこられたのも

周りの人達のお陰だと思います

今度は私がみんなにお返ししていく番です

コインくれとかいわれてもあげないけどね!

むしろ私にください!w

また沢山話しをしよう

また沢山一緒に出かけよう

そう、以前の様に

フレに囲まれて過ごしていたあの頃のように






あ、wwwさん武器はまだ作れまてんqp
買い取れた刃わたしにくれてもエーンヤデ(=q=* フフフ

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

