

お疲れ様でした

GW満喫する子供たちはとっととプールに行きました。
母置いてきぼりで寂しいです。
キッチンに置く作業台みたいなの造ってますが、ちょっと休憩。
お約束の金槌で親指叩くのは、もう3回もやったなんて言えませn・・



前置き長くなりましたが、金曜:あの空の彼方へ 土曜:Flourite と領土がありました。
領土戦の事書くの久し振りな気がするw
《 金曜日 》
今週は、空さんも中間塔折りにきてたんだけど
まだまだ遊ばれてる感は否めませんねぇ。
さっさと終わるのを回避する為に時間かけてた様に感じました。
先週よりも人数少なかったみたいなので、
その辺のPTのやりくりなんかの兼ね合いでも見てたんでしょうか(´・ω・`)
はやくまともに対戦できるようになりたいです。
個々のスペックの違いみたいなのは絶対的にあるんだけど、
それでも今まで戦ってきてるんだし(負けてはいるけど;)
気持ちで負けないようにはしていきたいな。
気持ちで負けるっていうのは、自分自身に負けてるって事だしね。
来週また頑張ります。


さららさん、がっつさん8階級おめでとうございました。
また楽しいお喋りに混ぜてねぇー(^m^*


《 土曜日 》
先週よりも大分人数少なかったのかな?
弓の人が一人しつこく来てたくらいで、前回ほどのプレッシャーは感じませんでした。
ただ、ここで油断するとまた痛い目に合うので
いつでも準備万端・気合充填でいきます。
と、言ってる矢先から土曜は基地の知恵袋忘れた私でございます(ノд`)トホホ
急遽、結婚の指輪使ったんだけどやっぱり物理防御が切ない感じでしたw



* * * * * *

アザミさんとHUGさんが乱舞を卒業されました。
長い間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

