

続・8階級

先週まで雪降ってたのに今度は花粉が襲ってきます。
誰かたすけてぇぇぇええ。



さてさて、連敗続きますねぇ。
空さん8階級続出も続いてますし、
練習も盛んに行われているようです。
個々の質を上げないと、
このままでは乱舞は何時までたっても勝てません。
数で押すだけの領土でなくなるように
ギルドでもっともっと色々な面で盛り上げて行かれたらいいなぁ。。
TAも、もっと声かけられたら。。。と思うのだけど、
如何せんTAでは圧倒的に消費の少ない精霊としては
なかなか声を掛け辛いという部分もありますね。
そして何より、TAでの精霊枠は1で十分なわけで
乱舞でも今8階級になろうと頑張っている精霊さんは何人か居ます。
その人達の後押しして、みんな8階級になれてから
ボチボチ自分が8階級なれれば良いかなーと。
大分のんびりとはしてますが、一応7階級まではなれたので
また長期プランで頑張ろう。


8階級といえば、新8階級法器できました。
せふぃさん重鋳がんばってね( ´-`)
SS取らせて貰ったんだけど、どこかに紛れたのか見当たらない(´;ω;`)
後でもっかい撮らせて貰おう~。



新たにリンク増えました。
乱舞の 夜士(ナイト)さんのブログ  ~つづれ織り~
フレの 那和(なお)さんのブログ  三日坊主の戯言
みなさんヨロシクね(^^

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

