

アレですねぇ

予想最高気温 -1℃だそうです。
明日の予想最低気温 -21℃って。。。
温かい所に行きたいよぅドラエも~~ん。



ここのとこGメンバーさん達と長時間囁き合う事が多いのですが
完美で出合って仲良くなって色々と話もするようになって
すごく親密になれたと思っても
やはりそれは、ゲームの世界の中での事。
リアルの友達とは違うんですよね。
自分がもっとあーいう風にしてあげられてれば。。。
もっと沢山話しを聞いてあげてれば。。。
もっともっと。。。。
そんな風に思ってしまうのも分かるし
私もまた、そんな風に思いがちなんだけど、
一人の人間の性格とか気持ちの持ち方みたいなのを
たかがPCの中でだけで変えてあげられたらなんて思うのは
そもそも無理に近い話しなんですよねぇ。
それでも、たかがキャラ同士だけの付き合いだけれども
その向こうに居る人を理解しようとするから
悩むんでしょうなぁ(´・ω・`)
ネトゲの世界、色んな人が居ますからね。
チャットという文字だけの中で
どれだけ相手を思いやれるかとか
自分の思いを伝えられるのかとか
相手に不快な気持ちを持たせずにね(´・ω・`)
とても難しいと思います。
表情や声の抑揚が分からない分難しいですね。





さてさて、
今日は何枚かSS撮ったので久し振りのあっぷっぷ
ずら~

領土前の集合時間に撮ったんだけど
大福とばに君の大きさが微妙に違う!?w

ばにーがぁぁ!!

ばに君メタボ過ぎですpq

戦士魔転生

サブ戦士がやっと転生しました
せふぃさん手伝ってくれてありがとう( ´-`)

夫婦クエ(お気に入りの場所

二人ともお気に入りの日曜の夫婦クエです。
立ち去る間際に
『SS撮れた?』と聞くせふぃさん。
全部お見通しΣ( ゚Д゚)!!






じゃまたっ( ゚∀゚)ノ

続きを読む


テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

