

週末ア・ラ・カルト

金土曜日と領土戦有りました。
どちらもAnnwn戦で防衛・侵攻でしたが両日とも敗戦。
こちらの方が人数的には随分多かったらしいのですが負けました。
残りの領土は後2つ。
うーむ。。
コロシアムまた使えるようにならないかなぁ(´・ω・`)-3

まきしゃん、か弱い精霊なので波どうにかしろとか言わないで下さい(`ω´)
集中砲火マジ痛す( ´-`)


久し振りにスプラシアに動画アップしてみました。
一般公開はしていませんので悪しからず。
しかたね~な~観てやるか( ´-`)
という乱舞の方のみ閲覧できますw

続きを読む


テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

