

勝って学ぶ事

《 金曜日 》

防衛戦:椰子の群生地 vs あの空 勝利

今回は、精霊処理が弓さんだった様で
かなり痛かったですw
空の弓さんは痛いですねえ

先週は、ミタマ付け替え忘れたりしてたので
ミタマはしっかりチェック(`・ω・´)
減免札の仕込みOKb
ミタマ付け替えOKb
羽の燃料満タンOKb
奇石の装着OKb
よし万全(`・ω・´)

まあ、色々準備してあっても痛いのは痛いですw
後で、動画で色々チェックすると動き悪いのがよく分かりますねpq
動き悪いって毎回言ってる気がします。。;

今回の反省点:
エフェクトを全部切ると攻撃されてるのに気づきにくいpq
基地の知恵袋装着忘r(

明日はエフェクト1段階落として、距離制限かける程度にしておこう(´・ω・`)



《 土曜日 》

涼寿城:侵攻戦 vs Annwn 勝利

この日は、いつもと違った事を試してみた日でした。
私個人的にではなく、作戦の一つとしてって事ですが。
賛否両論、色んな意見が出ましたが
色々な事をやってみるのは良いと思いますね。
慣れてないから、まだ早いとか個々には色々事情もありそうですが
慣れ無い事をしていく中で
その時々での対応していく能力も
自然と身についていくんだと思ってます。
器用にすぐ出来る人も居れば、
私の様になかなか身につかない人も居ます。
それはもう個人差があっても仕方の無い事。
そこで、ダメだと諦めず
何度も繰り返しやることで覚えていくしかないのかなって
そんな事を思いました。
勿論、毎回同じ作戦で出来るワケではないので
それに慣れるまでは多少困惑もするかもしれませんが。。(´・ω・`)
1回2回やって辞めてしまうのは惜しいですね。
Gメン個々をお座成りにするという事ではなくて
様々な面から見て巧くいく方法がある様に思えて仕方ありません。
熟成させていきたいですね。



勝った勝ったと喜んでばかりも居られないのは事実ですね。
今勝っているのは、人数差に因るところが大きいと思います。
一人一人の技術がもっと向上したら
横の繋がりがもっと強くなれたら
乱舞は本当の意味で強くなれると思う。
Gとしてとても素晴しい場所になると思う。
そういうギルド(家)にしていかれたら良いな。
まだまだ発展途上な面が沢山あると思うから、
一つずつでも前に進んでいかれるように
もっと沢山みんなと話していけたら嬉しい。

続きを読む


テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

