

幸多かれ

久々の更新ですが、今日はおめでたい事がありました。

Gメンの 凪☆さん&ヒュールさん ご夫妻の結婚式がありました(*´ω`*)

新しく出来た中国風の結婚式場にご招待して貰っちゃった♪

中国風結婚式会場
こ~んな感じw

チャペルの結婚式も勿論素敵だけど、アジアンな結婚式も素敵ですね(^^*
新郎新婦の衣装も、とっても綺麗でした
式場で記念撮影出来なかったので、基地に移動してパシャパシャ

凪さん・ヒュールさん囲んで記念撮影:1

そしてお約束のドッカーンw
凪さん・ヒュールさん囲んで記念撮影:2
ちんまり座っているヒュールさんに萌え萌えです(*ノノ

凪さんヒュールさんの ちぅ~~~
お二人とも、末永く仲良く楽しく(^^*




テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

