

転生しました

みなさんこんにちは。波と妖精ですw


転生の前提クエだけは終わっていたサブ妖精の*にゃう*ちゃんが
夕べ、やっと転生してきましたw
栗さん・トトさん ありがとぅ!
ヘルプに来てくれたトトさん栗さんありがとう!
早速魔界に行って、大地くんから貰ったスキルを覚えてきました(*´ェ`*)
ビーストモード速いね!凄いね!嬉しいね!w

転生といえば。。。
Gメンりしぇるんのサブ剣士も転生しましたね(^^ オメデトー
2011-07-22  るしぇるんサブ剣士転生7(D内で~
さあ、りしぇるんはドコに写っているでしょうか



ウソデス写ってませんゴメンナサイw
↓ですねww
2011-07-23 りしぇるんのサブ剣士転生

りしぇるん おめでとうございます(^^



テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

