

王様は偽者?

最近、活動らしい活動をしていないのでネタがさっぱりなくなってますw

久し振りにフレの栗●さんからお誘い頂いたので
3-2へ守護を貰いに行ってきたした。
栗さん、なとさん、フィンちゃん、メンチさん、愛さん、波
(何となく良く見る顔ぶれですなw)
序盤は問題なくトントコトンとスルスルスル~っとテッテケテーと(しつこい。。
進んでいたと思いきや!!!

2011-05-30 なとーさん、やっちまったなーの図

お約束ですよね(´・ω・`)

ユピで●班さんがチーンしたりしましたが
生贄の甲斐なく守護はもちろん、何も出ませんでしたpq
相変わらずケチですねw




またリベンジ行きましょう(^^

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

