

週末の出来事アレコレ

あ、今日は褒美いってませんねぇw

今日はGメンのアキさんからお誘いがあって輪廻5周してきました(^^
アキさん、ソルさん、ドラさん、アザミさん、ほーきさん、波の6人!
豪華メンバーの皆さんと一緒で笑わせてもらってきましたw
PTチャットでの最初の一言はアキさんでした。

ア『珍しい人がつれた(´・ω・`)』

時々お誘いのササくれるんですが、タイミング悪くていつもお断りしてたので
確かに珍しいんですけどね!w
霊12って予定だったんですが、出ないのよぉぉぉおおお!!w

ドラさんも寝る時間だったようで、5周で霊6で切り上げてきましたw
いつもとは違うメンバーで行くのは新鮮でいいのかもしれませんね(^^



サブ妖精が88になりました。
ボチボチ転生ですが、69Dも戦士ちゃん壁で何とかいけるようになってきたので
(馬で逝けますけどね;v;)
ボチラボチラと育成中ですw

獣のばにくんも、80になったので
79Dの鉄が揃いましたo(^-^)o
んでも、妖精ちゃんが90台になってくれないと
これ以上はLVあげられないかなw
暫くはインスパ係りとして立派に役に立ちたいと思います!

サブ戦士ちゃんは86になりました(^^v
安定して壁できるようになるのはいつになるやらw
まだまだひよっこですな(^m^

サブ精霊は100超えてるので
出番なくなりましたw
オークの番はちゃんとやってます(ぇw

続きを読む


テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

