

なんとまあ!

細々時々更新のブログですが、5000HIT超えました。
訪れてくれる方ありがとうございます。
こんなペースの書き込みが
相も変わらず続いていきますが、
これからも思い出したら立ち寄ってみてください(^^


さてさて、撮るだけ撮って加工を面倒臭がっていた
トレジャーのSSをうpうp
大きさ揃えるのもなんだか面倒くs(
ゲフゲフ・・・
観づらいだろうけどそのままあげちゃう( ゚∀゚)

と、思ったけど一応・・・w

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg19.jpg20.jpg21.jpg22.jpg23.jpg24.jpg25.jpg

た・・・溜め込むんじゃなかった('A`)ッアー
虎羽介さんのヘルプで初めてペンギン見てはしゃいだり、
自分の3までしかでなくてコインもなくてゲンナリしたり、
トレジャー楽しいZE・・w
どうやら、まだ見てないのも居る様なので
トレジャーギャラリー3に続く!?

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

日記じゃなくて週記だね( ゚∀゚)

もう5月も半ばだというのに
未だにヒーターとコタツが手放せません。


この週末はガッツリではなかったけども
TAも行けたし輪廻も行けたし、
行きたいトコはそこそこいかれたかなー。
全身輪廻装備まで、赤い水晶が後603個・・・
が・・がんばるぞー(; ゚∀゚)オー

ところで、トレジャーのボスって結構種類いるんですよねえ。
まあ、どれもこれも使い回し的なモノが多いんですけどねw
どのくらいの種類あるのがSS撮ってみましたので一気に!w

トレハンボス:13トレハンのボストレハンのボス:2トレハン5巻のボス ヘヴンズガーディトレハンボス:7トレハンボス:8トレハンボス:9トレハンボス:10トレハンボス:11トレハンボス:5トレハンボス:122012-05-07 トレハンボス:12012.05.09 トレハンボス:22012.05.09 トレハンボス:32012.05.09トレハンボス:4トレハンボス:6

まだまだ出てきそうですねw
トレハンギャラリー(?w)また次回までー( ´-`)ノシ






先日、隆宗さんのブログ なんとかなる・・・さ をリンクに追加しました。
本人曰くエロキャラだそうですが、私的には優しい紳士です( ´-`)
みなさん宜しくぅ~~♪











テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

トレハンマップ

トレハンマップ:2





トレハンマップ:3

手がかり少なっ!

分かりやすい目印がないマップ貰っちゃったとき困るよねー


大体の目安の位置と大まかな座標をメモメモ

トレジャーマップ
プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

