

アタックモード(新・精霊スキル)

いよいよGW突入ですね。
いちご狩り行きたいですw


ちょっと前になりますが、
TA頑張って行ってたアキさんが8階級になりました!
みんなのTAも手伝ってくれたりして
ホントに有り難いですね。素敵なお方です。
アキさん8階級おめでとう!(^^


ところで精霊の新スキルアタックモードですが、
キャラの表示がああ!!!
えらい事になってます( ´-`)

抱っこする時に、女性側のみアタックモードなら何も問題無い様なのですが、
男性のみアタックモード・もしくは男女両方アタックモードで抱っこをすると・・・・・

↓男性キャラのみアタックモードの場合
波子があああああああ! ①


↓男女ともアタックモードの場合
顔が命!?


ホラーです(;´д`)ヒィー
体も透けちゃって顔に穴開いてます(;´д`)ヒィー

他職さんの新スキルはどうなっているのか気になりますねw


* * *  オマケ  * * *
業火の極楽
極楽燃えちゃった

ぱんだがねずみに!? yamaちゅー
だまちゅー          yamaちゅー
 


さて、今日・明日とまた領土戦がやってきました。
10人PT巧く利用していけると良いな。

新エリア誕生

やっと桜が満開になったのに雨ばかり。
お花見は来年まで延期になりそうです。



アプデから数日立ちました。
3つの勢力でソレゾレ貰える物が違うみたいで、
どこに入ろうか迷った果てに
『月光っていう名前なんだからカグヤでいいんじゃね(´・ω・`)』
という結論に達しましたw
勢力に属してなにをするのかとか、そういう事まったく分かってませんヽ( ゚∀゚)ノ
新スキル獲得までに色々教えてくれた梅子・武さんありがとw
途中のボスクエ手伝ってくれたほーきさんにも感謝です(*´ω`*)
新エリアのクエも最後のボスをフレに手伝って貰って
なんとか今のところ黄色いクエは全部なくなったかなw

とりあえず新エリアマップをペタリ
新エリアマップ
後々また重要そうなトコ付け加えて行こうかなと思います。
新エリア内のテレポは一律2500円かかるみたいですねえ
もちょっと安くしてくれてもエエンヤデ(・q・*

そうそう、クエを進めていく途中でネズミに変身するクエがあるんですが
折角なので勿論撮ってみましたともっw
ねずみだちゅー!
なんとも悪い顔してますねww
ここでアキさんに会ったんだけど
人の姿みるなり www って笑うなぁぁぁww
SS撮ってあげようと思ったら逃げられました。残念w

まだまだ、クエで回る場所しか行ってないので、
これからまたアチコチ一人旅して探検してみようかなw
あ、極楽村も燃え上がっちゃいましたねぇ。
綺麗な時の極楽村を撮っておいて良かった(^^



この週末は久し振りの人達と一緒に褒美も回れて楽しかったなあ
愛さんとは初の99魔落木に行かせて貰ったし
おとちゃんとも久し振りに遊べて楽しかった(^^
楽しかったばっかり言ってますが、ホントに楽しかったんですw
褒美いくのも一人なので野良が多くなったしねw
やっぱりフレと行くの楽しいです(*´ω`*)
また皆さん声かけさせて貰うのでお付き合いくださいませっ
プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

