

領土(金曜日)

金曜領土: vs Annwn 【 防衛戦 - 湖岸 】

1時間程の戦いで、結果は敗北
昨日は初めて領土動画を撮ってみたけど、色々ダメですね(´・ω・`)
着替えたと思っていた装備が詠唱装備のままだったのが最大にダメでしたpq
後、止まりすぎだったなぁ。。
相手のアイコンもチャント確認しないとねb
色々ダメなトコ見つかったから、やっぱ動画撮ってみてよかったかもしれない。
メッチャ重くなるけどね(ノд`)タハー
アップしようと試みてはみたものの、編集の仕方がワガンネ(-w-;
テスト用の動画として、アレコレ編集やってみよう。
今回は動画投稿ナシで(´・ω・`)
土曜日の領土は侵攻戦。
負けられない。
うん、負けられない。
負けるもんか。
勝つぞおおおおおお(`・ω・´)

よし。気合入った。(夜にまた気合入れようw

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

フレと遊ぼう

 火曜日

INすると同時にフレからササが。。。

『どっかつれてって!w』

いきなりですか!w

普通の日だったけど3人で黄昏3-2行って来ました。

とりあえず王様やって無難に討伐。

しか~し、今日の王様も偽者だったみたいで守護出ず(;ω;

ユピもやるかっ(`・ω・´)ってことになりましたが

3人でいけるのかという不安もチョビット(・v・*

戦士2人精霊1人でがんばってみることに!

護符。。。付いてる(`・ω・´)オッケー
神守。。。ハッッ!!!(`・ω・´)つけた! オッケー
ユピ覚悟おおおお!!!







戦士さん2人代わる代わるチーンしてたので必死に起こしましたが
結局最後は私もチーンしちゃいましたpq
ムーン(´・ω・`)残念ねー



その後、龍音ちゃん呼んで起こして貰って4人で再チャレンジ。
辛うじて倒せた感じでござましたw
ユピ終わってから輪廻も連れてけって事で
そのまま輪廻にb
梅さんも合流して何周したかな。。。3周?w
普通の日だと輪廻もドロップ渋々ですねぃpq





 水曜日

久し振りでトト栗コンビに褒美連れてって貰いました。
今回はアルミナPTΣ(@д@ オセワニナリマシタッ
神月ハーゲンティ(フラウロスまで)して
幻霊セキガ(トトさんと白)
今回、弓さん2人で青防衛だったんですが、
弓Aさんが弓Bさんに
『 MOBとリーンどっちやります? 』
って聞いたんです。
その後にこの質問↓
トト『 波さん、MOBとリーンどっちやる? 』


。。。。。。。。。Σ( ̄д ̄  !!!!


普通にリーンやらせて頂きました(-w-;
また連れてってね(`・ω・´) ヨロシクッ

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

久々の黄昏PTモード

黄昏2-3行ってきたんですけどね
ワンコ湧かす柱があるでしょ?
あの脇に ? のなんかあるの知ってます?
アレ叩いちゃうとワンコ出てこないんですよね。
昨日フレに誘われて久し振りに行ってきたんですけど、
修正は行ったから大丈夫って仰る方が居たので
よし!と待ってたんですが、やっぱり出てきませんでしたw
皆さん、アレ叩いちゃダメですよb
3周回ったかなあ。。
イビソ狙いで行ったけど結局何も出ず終了pq
なかなか出ませんねw
余談ですが、ウォーデンの中にね、妖精が居るって知ってました?w
一緒に行った戦士さんが教えてくれましたが
またしてもSS撮って居ないという(-w-; アセアセ



日曜日にフロックさん&HUGさん夫妻にくっついて
妖精の装備素材集めに行って来ました。
巨獣の皮が欲しかったんです。
フロックさん夫妻は外郭狙い(・v・
何周か同行させて頂いて、無事に皮が集まりました。
お陰で装備・上が作れました。ヨカッター
ありがとうございました(*´ェ`*)
んが、外郭は出ず。。。pq
戦士のlvも上げて自分でとりに行かれるようになりたいなぅ。



ソロモ1-1でも幻箱が結構出るので暫く通わないとだなあ。
ソロモの幻箱は近々修正が入って出なくなる模様pq
そんな修正しなくていいから、
もうずっと据え置きになってる不具合を早く修正してください(´・ω・`)ネー

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

黄昏3-3

相変わらずSS撮るのを忘れる波です。こんばんはpq

7月6日分の日記

malamaちゃんに誘われて、久し振りに一緒に3-3に行ってきた。
イポスが大暴れして途中で帰っちゃったり。。。
PTMが地雷につっこんだり。。。
メンバー変わっても3-3はなにやら楽しいらしいw
めぼしいのは相変わらず何も出ないけど(TдT ネー
1度くらい、オレンジ色の見たいものですw

さて、3-3やるときにはミタマ取り替えてるんですが、
デモニックオーラが多少は効いているのかなあ?
クールの間はやはりデバフつきますけどねpq
もちょっと、ジックリ体感してみたいトコロです。
クール短くて、消費VPも500程度なので使い勝手は良いかな。
ウィンドシールドと併用するのも良いかな。
モリガンてあんまり行かないから、誰か捕獲して行ってみよw


以下、個人用メモ

続きを読む

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

おつゆ

梅雨に入った所為かやる気が出てこない波でござんすw
IN時間が以前よりも遅くなっているからか
褒美の募集にも乗り遅れております(・▽・; アチャー
最近の活動といえば。。。

99TAのお手伝い行ったり~
黄昏ソロで篭ったり~
後は。。。
新規で加入したGメンさんとササしてたりですw
新規メンバーさんとチャットしてる時間が一番長いかもしれないなあ
領土初心者さんもチラホラ居るので
装備のコトや、領土内での動き方等等
色々な事話してますw
装備に関しては、大地くんがブログで書いてくれてあるのを参考に出来るんだけど
領土内の動きはあああああw
是非! 私にもご指導くだされぃ!(>д<


黄昏もなあ
これまでは、のんびりとソロモードの素材集めしてたんだけど
いよいよPTモードの素材が必要になってしまったpq
野良募集掛けるか。。。
買い物で済ますか。。。
なるべくなら、自分で集めたいんだよねw
時間はタップリあるので、のんびりいきますか(^^

それにしても。。。。

作っては分解し、分解してはまた作り。。。

黄昏品ってめんどくr(                   (・v・* エヘッ



テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

