

ばぶぅしてばぶぅして

卒業式のシーズンですね。
イヌフグリの花も咲き始め、春の訪れを感じて居ます。
この春、卒業・進学のお子様をお持ちの皆様に
心よりお喜び申し上げます。おめでとうございます。





さてさて、完美の方ですが
夕べ2回目の新生をしてきました。
やっと・・・という感じでしょうか。
このLv上げ祭りが下火になる前に
何とか波に乗っていきたいところです。
2回目の新生にあたって、
か~~~なりのポカをしてしまいました。
先ずステ振り・・・
1回目の時は、早く元の装備着けないと~~!
と霊力&力を先に上げたのに・・・

アアソレナノニ・・・

何を血迷ったのかワタクシ
今回体力モリモリ振ってしまいまして・・・(>´д`)>ッアー!!
のっけからヤラカシテマス。
まあまあ、とりあえずトマレイで54にしてこられたので、
ホーメーぐるぐるコース行きました。
行ったんですがそれなのに・・・

アアソレナノニ・・・

ケッタン仕込むのわすr(
色々ヤラカシテマス(-ω-;
まあ次の領土までに100まで戻せれば良いか
くらいの気持ちで居るのがアカンのかっ(`・ω・´;)
だがしかしっ
今週は娘の卒業式とか謝恩会とかPTAの送別会とかetc.
いけるのか?
100までいけるのか?
まあ、とりあえず100前までの褒美は
ソロでも行かれるから 
なんとかなるべぇ~~~
リア充しながらマッタリ頑張るとしますか。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

灯りを点けましょ♪

今日は桃の節句です。
女子の皆様、雛壇は飾りましたか?
私が住んでいる地方では、ひと月遅れの節句になるので
雛祭りは4月になります。
そろそろ飾りつけせねば(`・ω・´)


新生から半月程経ちましたね。
メインの精霊だけ新生しましたが、
まだやっと95になったところです。
帝国戦とか行ってる場合では御座いません。
領土もキツそうだなぁ。
基地Dも難易度上がったので厳しいトコだらけです。
でもまあ、凹まず地道に行きましょうかねぇ。

戦霊カードのイラストに
乱舞のメンバーさん達も一喜一憂なんて場面もありますが
Cのカードは・・・うん・・・
なかなか・・・アレですねw
もっと可愛い画のカードが欲しい!(>ω<。
Bのカードは絵図柄的にはまあまあ綺麗なのかなぁ。
(Cに比べたらって意味ではw)
AとかSとな見たことありません(`・ω・´)
色々な部分で新しい仕様が沢山増えたので、
Gチャで先を走ってる人に聞いてみたり
自分で手探りでやってみたりで結構面白いです。
取り敢えずは、早く100にしなくてはああああ!
時間あるときに、地道にコツコツですな。

テーマ : 完美世界〜パーフェクトワールド〜
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

