

謹賀新年

リアルも含めて沢山目標がある一年になりそうです!

相変わらずココを訪れてくれている方にも
良い一年になりますように(^^

みなさま今年も宜しくお願い致します!(*´ω‘*)

明け過ぎまして

新年の挨拶もしてない内に
一月終わってしまいます。
みなさま、素敵な一年になりますように。



妹の出産帰省に伴って来ている
甥っ子の育児やら(自分の子供もだけどw)、
波に乗り始めた仕事が
多忙を極めていたりとかで、
PC開くどころじゃなくなって居ります。
忙しいのは有り難いんだけど、
休みが欲しい(T-T)

インフルやら、ノロもまだ出ているようだし、
皆様お気を付けあそばして下さいね(*^ー゚)

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Merry Christmas for you

今年もホワイトクリスマスになりました。
朝からケーキ食べました。
自家製フライドチキンが美味しかったです。
昼間は仕事だコノヤローpq


皆さん素敵なイヴをお過ごしでしょうか。
この一年、完美には余りIN出来ていませんでしたが、
それでも何も言わずに夫婦でいてくれている
セフィさん、本当にありがとう。
留守ばっかりの嫁で申し訳なす(´д`)
本日、クリスマスイヴが
私たち夫婦の結婚記念日な訳ですが、
こんな日にもINすること叶わず(-_-;)
来年度には、も少し稼働出来るようになるとは思う。
恐らく(;`・ω・´)

総ての人に
サンタク口ースがやってきます様に。
貴方へ merry Christmas

今年も一年有難う御座いました

短いようで長い長い1年が終わります。
とても長い1年でしたが、
アレコレ書くと三が日使っても読みきれなさそうなので
やめておきますw

今年1年、お世話になったみなさま!
本当に有難う御座いました。
また来年もお世話になることでしょう。
どうぞ宜しくお願い致しますヽ(*^▽^*)ノ

続きを読む

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

風と大地と波と月光

この2つの名前は
2人でキャラを作る時に、互いのイメージを付け合った物でした。
凪いだ海の穏やかに打寄せる波。
優しく静かに夜道を照らす月の光。
そんなイメージを持ってくれていた事を嬉しく思ったのを覚えています。
一緒に居るとよく『素敵な名前ですね』と言われたのを誇らしく思ったのも覚えています。
2人で過ごした2年近く。
逢えなくなった1年近く。
喧嘩もしました。
沢山泣いたこともありました。
それでも、それ以上に沢山沢山笑って過ごせたのは
本当に幸せな時間でした。
愛おしい時間でした。
もっともっと、ずっとずっと待っていようと思った。
あのままずっと時間を止めてしまおうとも思った。
でも、止めておく事なんて出来ないんですね。
止まっていると思っていても、
時間は確実に動いているんですよね。
私の刻もいつの間にか動いていたようです。
大地君、私と出会ってくれてありがとう。
一緒に過ごしてくれてありがとう。
大切な思い出です。
書き切れない位に沢山の大切な思い出です。
だけど、胸の奥の奥にしまっておきます。
大好きでした
幸せで居て下さい。
笑顔で居て下さい。
心からそう願っています。
波から大地君へ
最後のメリークリスマス。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

波と月光

Author:波と月光
PW-完美世界- ベテル鯖
魔精霊してます
お気軽に声かけてください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

